アニメおすすめDB運営ブログ

レコメンデーションエンジンであなたにピッタリのアニメを推薦する http://www.anime-osusume.jp の運営ブログです

おすすめアニメの推薦結果にバンダイチャンネルの情報を追加

おすすめされたアニメ作品が、バンダイチャンネルの定額見放題プランに含まれているかどうか?をわかるようにして欲しい

という要望を頂いたので対応してみました。

一緒に「第1話が無料かどうか?」の情報も表示していますので、どんな作品か気になった時にもさっと内容を確認できます。個人的にはこっちの方がよく使いそうです。

友達にバンダイチャンネルユーザがいましたら是非教えてあげてください!!

使い方

普段通り好みのアニメを5つ入力すると、おすすめ結果と一緒に「1話無料」「定額」の対象かどうかが表示されます。アイコンをクリックすれば作品のページに直接ジャンプできます。

f:id:animeskey:20131007212554p:plain

 

1話が無料なものは結構ありますね。

よく使うビデオ配信サイトを教えて下さい

今回、ひとまずバンダイチャンネルに対応させてみましたが、複数種類のサイトに対応できるような仕組みにしたので、他にも便利なサイトが有れば対応してみたいと思います。ぜひコメント欄や Twitter で教えて下さい。

 

今回の機能追加で、評価データを入力してくれる人が少しでも増えると良いのですが・・

http://www.anime-osusume.jp/  
おすすめ精度向上のため評価データの収集にご協力お願いします!